このブログの推し記事

 2015年1月から始めたこのブログ。既に57記事を更新しております。最近知ったよって人は遡るのも一苦労でしょう。ということで、個人的な推し記事を3つ載せます。昔から好きな人は懐かしいなと思ってまた読んでいただければ幸いです。

 

 

私は小学生の頃からSMAPが好きでした。でも、テレビで見るしかSMAPの楽しみ方を知らなかった。子供だというのもあって、雑誌が発売されてることも知らなければ、ライブがどういうものかも分かってなかったし。既に、オタクを一回通ってれば楽しみ方も分かると思うんですが、あまり分からず。

正直気づくのが遅すぎた。ライブも一回しか行けなかったなー。

それで、もっと色んな楽しみ方が出来るんだよ〜、彼らはたくさんのコンテンツを作ってるんだよって紹介できる記事を作ろうと思って作った記事でした。

 

  ジャニヲタのはてなブログを読むのが楽しくて、他の人に紹介したいと思ってまとめたものです。

1年間で色んな出来事を起こしてくれるWESTはたくさんの人を幸せにしていて。幸せにした一人一人にドラマがあって。それを楽しめるのがブログなんです。(誰)

 

 これは吹奏楽部の人がいたら是非。割と反応があった記事なので選んでみました。

 

 

ぶっちゃけ、他にも読んでほしい記事はあります。

人生は素晴らしいの記事も良さをちゃんと書けたと思う。あいみみ妄想の記事も読んでて楽しいと思うし、ラジオの記事も途中から聞き出すと分からない部分を分かるようにまとめたつもりだし、プレイリストの記事は皆が書いてるの読みたいなーと思いながら書いたり。

自画自賛してますが、それだけ楽しい気持ちを詰め込んで書いてたよーってことで。

 

ではでは。