CHO-EXTACYの歌割(コンサートDVDを参考に)

ジャニーズWEST24から感謝届けますDVDが発売されて3週間ですね。発売に当たってCHO-EXTACYの映像化を楽しみにしていたファンが多いのではないでしょうか。

 

そしてCHO-EXTACYといえば歌割が複雑で気になっていた人も多いはず。そこで、DVDを参考に歌割を記録したいと思います。歌詞は歌い始めのみ記載しています。

 

小瀧 CHO
神山 yo
桐山 oh


藤井 始まれば (上ハモ桐山)
桐山 凄い (上ハモ濱田)
重岡神山 2人きり
小瀧中間 多数決で

 

小瀧 まじで
全員 CHO
神山 321

濱田【藤井】中間【重岡】桐山
CHO-EXTACY カッコ内は囁き

 

神山 over (桐山 uh)
藤井小瀧 Ahyeah

 

*2番Bメロとサビはコンサートで披露されてないので推測です。


桐山濱田 偏見 (神山売り物にして)
? そう
桐山 まじで
全員 CHO
藤井 321check

 

*ここからまたDVDで確認したものです


濱田 oh
中間 CHO


重岡 君の (上ハモ桐山 )(uh神山)
小瀧けど嘘 (上ハモ神山)
小瀧すればいい (下ハモ神山)

重岡まじで
全員CHO (フェイク神山)
神山濱田321 (多分神山が上)
全員まじで (ラストからのフェイク桐山)
(桐山extacy)
桐山321

中間*1【濱田】重岡小瀧【神山】全員
CHO

 

それではまた次回お会いしましょう。ごきげんよう〜。

 

 

*1:本当は藤井さんもあるんじゃないかなと思ってるけど、確認できなかったので省略