Mステの好きなパフォーマンス

ジャニーズが好きなので見ることが多いMステ。今まで好きだったパフォーマンスを書き出してみます。びっくりする位誰得な記事だけど、記事投稿したい気分だったので書きました。

 

NEWS Fighting man

ワイワイした感じがめちゃくちゃ楽しかった

 

 WEST ええじゃないか

初登場の時の勢いある感じも好きだし、ジャニーズでメドレーした時の回のハプニングに動じず笑いにしてるのも好き

 

コラブロ let it go

ただただ歌が上手すぎた。洋楽詳しくないからMステで知った。ちなみにテイラーを知ったのもMステ(Mine)

 

SMAP otherside

この兄さん達、強い。

 

勝利健人 Jr. Hi Hi Jet

目で楽しめる。技に凄いって思える。けんしょりのオーラ。ジャニヲタの旦那さんが書いた記事面白かったな。

 

フィフスハーモニー ワークフロムホーム

英語詞と日本語詞でるのありがたいよね。

 

sexyzone よびすて

パフォーマンス見たのはMステが最初だったのもあると思う。それまでのセクゾっぽくない曲調で、でもセクゾらしいパフォーマンスで。ベンチ使ってたのも好きです。

 

嵐 Don't you get it

ミラーボール。キラキラ。かっこいい。嵐はフル尺で、セットも手が込んでて好き。

 

Kinki kids 道は手ずから

スモーク良かったし、確かにこの人達no.1だわと思った。(その週のナンバーワン)

 
JUMP fantastic time

フォーメーションダンス。間奏のとこ特に好き。やまいのの背中合わせ。山田くんは本当にかっこいいな!

 
ブルーノマーズ  24karats

盛り上がりが凄くて、ブルーノさんもテンション上がってて良い感じだった。

 

くるり 東京

佐藤さんのコーラス好きすぎた。

 

 

というわけで、mステ好きなんですが、ここがなーってところも書いていきます。

 

○「放送したらiTunesストアでランキングに入った」とかを番組自体が言っちゃうと冷める。(これ関ジャムもそう)

○次週の出演者の予告のためにコーナー割くのは必要ない

○明らかにゲストの名前があがりそうなテーマの街頭アンケートはお膳立て感が凄い

 

これからもMステが続きますように。