
人間味が溢れてる。そうさそれがSMAP&ジャニスト

どちらかのグループの記事だけ見たい人は記事下(または横)のカテゴリからどうぞ

2016好きだった楽曲(ジャニーズ以外)

※少しページが重いかもしれません。

 

1.Come a long way/Flowback
おしゃれ。ダンスもかっこよくFlowbackにハマるきっかけになった。

FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version - YouTube

2.誰もが/片平里菜
どこかで頑張ってる人がいるんだと思える。寝静まった深夜をリアルに想像できる。

誰もが

誰もが

 

3.Mint/安室奈美恵
ヤバ妻の曲。MVやばい。クールっぽく見えてガーリーな安室ちゃん。あの安室ちゃんに離れられないって言わせる男子だれなの?


安室奈美恵 / New Single「Mint」-short ver.-

4.泡沫サタデーナイト/モーニング娘。
楽しい。試聴の音量注意

 

5.Be mine/Flowback
最初好きじゃなかったのに、メンバーが推していて軽率にハマる。歌詞がおしゃれ。「その唇に触れられたら 時を止めてあげる」とか。同じく試聴音量注意

Be Mine

Be Mine

  • FlowBack
  • J-Pop
  • ¥250

 

6.Neon twilight /FEMM

MVたくさん見た大賞。(ジャニーズにこういうMV撮ってほしいとかではないんですけど)


FEMM - Neon Twilight (Music Video)

7.LOVE TROOPER/Prizzmy

ジャニーズを抜いてもアイドルの曲を好きっていうのがバレてきたところで。子供向けアニメのエンディングになってた曲です。一番初めに写る子はRの法則に出てる子だよ。


Prizmmy☆ / 「LOVE TROOPER」MV

以上です。楽曲大賞に投票してたら、ジャニーズ以外のも書きたくなりました。違うアーティストでおススメあったら教えてください。とこなつでした!