読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間味が溢れてる。

Twitter @jani946

WESTラキセ魂の感想記事まとめ

11/30にコンサートツアーラッキィィィィィィィ7のDVDが発売されますね。待ちきれない!

 

ということで、ラキセ魂に行かれた方の記事まとめてみました。他の方の視点を知ってから、DVD観るの楽しいんじゃないかな。

WESTのコンサートってどんな感じ?という方も読んだら雰囲気が伝わるのではないでしょうか。それではどうぞ!

 

ラッキィィィィィィィ7コンでハッピィィィィィィィになってきた - 極彩色

 陽気なBGMがそのままラッキィスペシャルのイントロに繋がって(ラッキィスペシャルのイントロのアップテンポになる部分からが元々流れていたBGMと自然に繋がって曲に入る感じになってる)、1曲目「ラッキィスペシャル」が始まる。

何これすごい。

まずカジノ風のセットから、スロットの大当たりで出てくるコインみたいにメンバーが滑り降りてくるという登場の発想がすごい!!!!!面白い!!!!!!そしてこんなに自然な1曲目の導入初めて見た!!!!!!!!!

 

ラッキィィィィィィィ7 濵田崇裕観戦記 - いたれりつくせり。

「Make you make you make you...」のカメラ目線、少しニヒルな表情でウインクなど決めて見せれば、ああ夢か幻か。色気が、溢れ出るというよりは滲み出る、という表現がしっくり来る。 「水平線の向こう側」から、息を呑みその瞬間を待つ。大サビ、花道、歌いながら双方に体の正面を向けることを忘れず、聴き続けたCDの音源と、極めて近いが違う音が、アリーナに響き渡る。フェイクをの一番高い音の部分を、全身を使うように体を大きく曲げなら歌う様が、なんともいけない。そのあと先ほどの見る影もないように着実に踊りをこなすのを見ると、今見ていたフェイクは夏の夜の夢だったのかと思うほど。 

 

「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016ラッキィィィィィィィ7」観覧記|ジャニヲタおじさんの日常雑感

きっとジャニーズWESTの中で、どっちも自分たちの素直なパフォーマンスなんだ、って意識があるんじゃないかな、って感じました。偽りのないパフォーマンス。明るく、楽しく、カッコイイ。これを言葉通りに忠実に表現しているからこそ、彼らのステージはこんなにも幅広く、それなのにこんなにも彼ららしいんだなぁ。

 

そんな楽しいラキセ魂、DVDは11月30日発売です!(再びダイレクトマーケティング

 

前回のコンサート記事はこちら

 

tokonatu1.hatenablog.com