読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間味が溢れてる。そうさそれがSMAP&ジャニスト

どちらかのグループの記事だけ見たい人は記事下(または横)のカテゴリからどうぞ

SMAPのはてなグループを作りました

smap

はてなブログも参加される方が多くなり、自分のグループの記事を見つけるのもなかなか大変ですよね。はてなキーワードで関連ブログを探すという手もありますが、SMAPの場合全然関係ない記事もヒットしがち。

 

そこで、SMAPのグループを作ってみました。グループに参加している方の最新記事がグループのページにまとめて表示されるため、よりSMAPに絞ってブログを見ることが可能になります。

 

SMAPやメンバーについての記事を書いてるよという方は是非ご参加ください。リンクをクリックして右側のグループへ参加をクリックすると参加できます。

 

SMAP

 

グループのページをブックマークしておくと、すぐに参加している方の記事が読めて便利ですよ。

 

 

たまにしか書いてないんだけど……という方は

SMAPの記事にカテゴリーを付ける

②グループに参加する

③PC版ダッシュボード→グループで、参加する記事のカテゴリーを先ほどつけたカテゴリーにする

 

この流れでSMAPの記事だけグループに挙げることができます。

 

(読む側の人は、他のSMAPの記事も読みたいとなれば、その記事のはじめについているカテゴリーをクリックすれば他のSMAPの記事が読めます。)

 

以上とこなつでした。