
人間味が溢れてる。そうさそれがSMAP&ジャニスト

どちらかのグループの記事だけ見たい人は記事下(または横)のカテゴリからどうぞ。@jani946

WESTの次回アルバム(なうぇすと)の作詞作曲陣がジャニーズ御用達の皆さんだったので

エイトに提供の多いSHIKATAさん、キスマイに提供されてるJazzin'park久保田さん、Kinkiに提供されてる松本良喜さん、セクゾの編曲が多い生田真心さん、セクバニやKeep onのcorin.さん、カモナマやsky's the limitの作詞Komei kobayashiさん、キミとのキセキなどの市川さんマシコさんha-jさんトリオ、色々提供してらっしゃるMiNEさんshimadaさんetc.これはジャニヲタホイホイなアルバムになりそう。

 

皆さんが今までに提供されてる曲を並べてプレイリストを作ってみました。もし好きな曲が多かったら、今度のアルバム「なうぇすと」是非チェックしてみてください。

 

koma'nさんの提供曲は手持ちに無かったので入ってないですが、JUMPのchikutakuという曲を作詞作曲されているそうです。あと、松本さんは心に夢を君には愛をとか雪白の月の方が有名な気がするけど、個人的にどらごんろーど大好きなのでそちらを入れてみました。

 

f:id:tokonatu1:20161101220052j:imagef:id:tokonatu1:20161101220019j:image