
人間味が溢れてる。そうさそれがSMAP&ジャニスト

どちらかのグループの記事だけ見たい人は記事下(または横)のカテゴリからどうぞ。@jani946

ジャニヲタskypeオフ会に参加してます

はてブロをしているジャニヲタさんが集まってグループチャットをする、"ジャニヲタskypeオフ会"に参加してます。

 
主催のぬんさんの記事から引用して説明すると、
通常のオフ会のように定期的に語らうもよし、大型イベント等の後に感想語り合うもよし、番組やDVDを同時再生して実況チャットするもよし ジャニヲタSkypeオフ会がやりたい!!! - どうか、ただ前だけを。
ということでジャニーズにまつわる話を3週に1度位skypeで話してます。
 
 
 
こちらの、ぬんさんが書かれている第一回実施報告を読んでくださると雰囲気が伝わると思います。楽しそうだと思われたら、お題候補の記事も読んでみてください。参加したい!という方は第4回開催のお知らせのところに詳細があります。
 
参加者は基本的に掛け持ちの人が多いです。ジャニーズWEST好きな方が多く、あとはエイト嵐JUMP好きな方が2人ずつ?、TOKIO、関ジュが好きな方が1名ずつかな?(雰囲気)
 
土曜の夜のチャットだと、しやがれ観ながらとか、ラジオ聞きながらって人も多いですね。
 
 
以上グループチャットでJUMPING CARが人気だったのでレンタルしたら、SHen SHera SHenが頭から離れないとこなつがお送りしました。読んでくださってサンキューサンキューです!