☆ジャニスト4thシングル バリハピ感想

クリアファイルとジャケットかっこよすぎ。
(クリアファイルは購入特典なので今だと、買っても付いてない可能性高)

バリハピ

 
○音楽はスマホで聞くことが多く、例にもれずバリハピもそうなので「ケータイ・スマホ〜」のところで大体どきっとする。(持ってるから)
○ラッキーさんの振り付けが覚えやすくて楽しい。
 

pv

○皆カッコよくて可愛いくて面白かった。
○コスプレ。淳太くん小瀧さん可愛い。他4人カッコいい。シゲは………お確かめください。
○メインダンスシーンで上から撮ってるの好き。
○照史君のバク天見れて嬉しいけど、肩はずれないことを祈ってる。
○しげじゅんクルクル回ってるのかわいい。
○メニュー画面あるの嬉しい。
 

メイキング

○色んなコンビが観れてハッピー。
○BADがつまみ食いしてるの可愛かった。
○肩組み流星さん
○おじいちゃんおばあちゃんのPARTY MANIACS
フラのお姉さん達さすがです。
○神ちゃんの足の上がり具合
○topicsのテロップで区切りがある感じ好きでした。
 
 
 

All my love

 
○歌詞がストレートで心に染みます。
おおきにエピソードが使われてるとのことで、4枚目にしてもう凄いことやってるなと思った。
○アレンジがジャニーズであまり聞かない感じ。曲にピッタリ。
○一番サビの淳太くんのソロパートが嬉しい。
 

PV

○7人で集まってるシーン良い雰囲気だな~
○照史くんに微笑む淳太くん
○歌ってないけれど真ん中に映ってる時の小瀧さんの微笑みが素敵
 

メイキング

詳しくはもへじさんのこちらで。
 

nyng0617.hatenablog.com

 ・「沖縄最高……………カットやな」
流れました。
 ・「そのまま撤収して〜」by監督
今回監督さんって誰なんだろう?
○冷えピタでうざ絡みするシゲ
○海辺で木を振り回すシゲ
○ちゅらうみっくす一発撮り凄かった
○浜辺にやってくる濱シゲ。カメラ構えるシゲも、ポーズ決める濱ちゃんもカッコよかった。シゲが撮ってた写真ちょっと見たかった。
○平和と感謝。神ちゃん良いこと言うな~
 

オフショット

「すっごくハンサムなシーン♡」
「僕が一緒にいてあげるの♡」
「思いっきりぶっ飛ばしてやってください。」
 どうしてこんなに可愛くてかっこいいんだ(頭抱える)
○バナナボート乗った後の皆カッコよかった。
 

マルモウケ

 
夏っぽい面白い曲。人生楽しめよ!って曲。ピーカンピーカン言ってる。
 
オレオレカーニバルと青春ウォーを足して2で割った感じ。
○「盛り上がれんのか」っていうパートを、ライブで言って欲しいとジャニストが言っていたが、言うタイミングが思いのほか難しい。合うといいなー。
○「来週お会いしましょう」と言われると少クラを思い出して「バイバイー」って言いたくなるけどこの曲では「ごきげんよう」です。ちなみにこの曲は今月のもぎ関エンディングテーマ。
 
 
○最後の「いけ流星ー」からの「What's?
本来かっこいい台詞を楽しい曲に入れてくるJEさん流石すぎてw
*濱ちゃんが「行け神ちゃん」と言うつもりが、間違えて「行け流星」と言ってしまい、既に流星さんは録り終えていたため、JEさんがパリマニから持ってきたそうです。
 
 

迷宮SUMMER

 
○小瀧さんの「I wanna make…」はマルモウケ終わってすぐにもう聞きたくなってる。
今回全部雰囲気違う曲だけどどれも夏っぽいからか、違和感なく次の曲聞けるの嬉しい。前の曲のwhat'sのかっこよさで繋がってる感じもある。
○「おかしくなりそうさ」の淳太くんの声にこっちがおかしくなりそう。色気が半端じゃない。

 

 
○皆がmake you歌っているのを観れる日が楽しみ。ライブか少クラで宜しくお願いします。
○「今年の夏こそ」「確かめたい」のたかあき*1
 
 
 

 

バリ ハピ【通常盤】

バリ ハピ【通常盤】

 

 

 

ジャニスト+スタッフの皆さんニフェーデービル!!(沖縄の言葉でありがとう)

*1:濱ちゃん、照史くん。他の言い方がパッと出てこなかった