
人間味が溢れてる。そうさそれがSMAP&ジャニスト

どちらかのグループの記事だけ見たい人は記事下(または横)のカテゴリからどうぞ

ジャニーズweb連載

smap ジャニーズ

この間の香取さんが出たゴロウ・デラックスは、ジャニーズwebを読んでいるジャニヲタ全員に観てほしい。ネット遅れで放送する地域は間に合うかも。

 
 
香取さんがジャニーズwebでしている連載が本になって、その話をしてます。
 
連載にはプライベートや仕事での出来事が書かれています。一つの記事は短いけれど、更新は早いです。(不定期)(現在連載休止)
キノ=昨日だったり特有の言葉が出てきます。これのせいか一般の人に向けてというより、ファンに向けてのブログという雰囲気があります。
 
 
さて、私が特に好きなジャニーズwebの連載は
 
ジャニーズWEST『なにわぶ誌』の淳太くん
(キュンキュンできて、しかも面白いって最高です。毎週ありがとう!)
○Jr.『あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと』の福ちゃん
(テキトーに見せて、テキトーじゃない。楽しい)
 
です。週1更新も、4週に1度の更新も、短期連載もそれぞれ好きです。香取さんは不定期だけれど早い更新で、3年続いていてそれもまた楽しいです。(現在連載休止中)
 
 
宜しければこちらもどうぞ。とこなつでした。

tokonatu1.hatenablog.com