読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間味が溢れてる。そうさそれがSMAP&ジャニスト

どちらかのグループの記事だけ見たい人は記事下(または横)のカテゴリからどうぞ。@jani946

ジャニスト関連

 ○パリマニで淳太くんに殺されかかった話(ちょっと前)
○リトラのリニューアル後の放送2回とも楽しかった話(ちょっと前)
○なにともの感想(かなり前)
○ラジオや雑誌で木村さんがちょっと出てきた話(かなり前)
○ジャニストカレンダー毎週楽しみにしてる話(なう)

 

などジャニストごと色々ありました。気が向いたら書きます。
 
○バリハピ発売(うぃる
も近づいていますね。*1
 
そんなわけで←楽しかったこちらのアンケートの記事を貼ってみる。
 

kaleidoscope-m.hateblo.jp

 
 
個人的には黒スーツとマンボの衣装へのコメントがツボでした。黒スーツの方はコメントそのものがカッコいいし、マンボは……(笑)
企画&集計ありがとうございました!
 
 
SMAPでもここ2年で構わないので、どなたかやってくださる方がいることを願っております。使い終わった衣装ってどうなってるんだろう?
 
はじめてブログに来られたジャス民の方へ
一個前の記事はジャニストの記事ではありません。ジャニスト過去記事はPCだとサイドバーのカテゴリ、スマホからは記事上部のタグよりご覧ください。fromとこなつ

*1:うぃるとか古いってツッコミは無しで